So-net無料ブログ作成
検索選択
JRAイメージキャラクター ブログトップ

2016年のJRAのブランドCM及びイメージキャラクター [JRAイメージキャラクター]

2016年のJRAのブランドCM及びイメージキャラクターは15年に引き続き瑛太、有村、鶴瓶のトリオになるらしいね。

2015cm21.png

また「あなたの競馬が走り出す。」か!

正直いって変えて欲しかったな

「いよいよクライマックス」って秋競馬の始まりあたりから言い出しててなんか意味分からんかったし

普通はこのフレーズだったら有馬記念の前じゃないの?って思うよね。

まったくJRAのブランドとリンクしていないような感じだったな。

いきものがかりのCMソング『マイステージ』という曲は個人的には好きだったけどね。

あと、有村架純ちゃんはカワイイっす

イメージキャラクターで一番印象に残ってるのは凄く古いけど、高倉健と裕木奈江のシリーズだな

高倉健の『あなたと話したい競馬があります』

あれは渋かった!!



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
JRAイメージキャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。