So-net無料ブログ作成
検索選択
マーチS ブログトップ

2016年マーチSのサインは乙武洋匡氏の不倫騒動にあり! [マーチS]

あの誠実なイメージを持った乙武さんが結婚後に5人の女性と不倫してたなんて!!

乙武洋匡氏の不倫騒動

驚きやショックというよりも、今田耕司の言葉じゃないけど「乙武さん、あんたやるねぇ~」って感じの方が強かったかな

その5人の女性というのは素人の女性なのか、はたまた「プロ」の女性なのかはわからんが

そんなお体をしていても、あちらの方は相当お元気だったみたいで、男としてはなによりですな。

まぁ、そんなことは置いておいて、実はこの乙武洋匡氏の不倫騒動が勃発したことにより

日曜日に中山で行われるマーチSのサインを見つけてしまったのだ!!

それは、乙武と相手の女性が不倫旅行へ行った時の飛行機の中での二人の会話にあった。

それがコレ




乙武「俺ら一心同体でしょ」

女「一心同体! 乙クンといる自分が一番好き」




この会話を週刊新潮が超ド級のスクープとして今回大々的に報じている。

これを見た時は思わず笑ってしまった。

まさしくこれはマーチSのサインじゃないかと(笑)

サイン馬券派としては、今週最も渦中にいる人の発言を見逃すわけにはいかないでしょう。

競馬の世界では時として、渦中にいる人、話題になった人の関連事が馬券になったりすることが度々ある。

例えば、去年の秋のスプリンターズSの時期に超話題になった「福山雅治」の結婚話。

それにちなんでスプリンターズSで出た馬券が2ー4ー6。

一見、なんの関係もないように映ったが、蓋を開けてみたら福山雅治の曲の中にあった「246」。

それと、これは今から8年前の暮れの出来事。

当時、元巨人軍の二岡選手と山本モナが五反田のホテルで不倫デートをキャッチされ一躍話題になったことがあった。

そして、その時の有馬記念でダイワスカーレットの2着にきたのがどん尻人気の「アドマイヤモナーク」だったのだ。

なにはともあれ、これを見つけてしまった当方としては買わない訳にはいかないでしょう

高松宮記念も含め、とにかく日曜日が更に楽しみになった。

田辺、頼むぞ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
マーチS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。