So-net無料ブログ作成
検索選択
フローラS ブログトップ

オークス、安田記念の前哨戦は波乱含み? [フローラS]

今宵はなんやら今年一番の小さな満月「ピンクムーン」が見れるとのこと

「ピンクムーン」だからといって、別に月がピンク色をしてる訳じゃないらしいね

ただ、この「ピンクムーン」を眺めたら「恋愛運」が上がるらしいよ

興味ある人は見てみてね、23時頃がおススメみたい。

当方はその頃はビールを飲みながらゆっくり明日の競馬予想をしてるかな。


今週はG1の谷間ということで日本はG2の重賞のみだが、日曜日には香港の方でクイーンエリザベスII世Cが行われる

これには日本の大将格であるラブリーデイを筆頭にヌーヴォレコルト、サトノクラウンの3頭の日本馬が参戦する

これはこれで楽しみでもあるし、ラブリーデイには今や世界でも3本指に入る香港の名手モレイラが跨り、ヌーヴォレコルトには岩田から武豊にスイッチ

この2騎がどのような競馬をするのか見所でもあるね。

国内では土曜日の福島牝馬ステークス、日曜日のフローラSとマイラーズCだが、現在古馬マイル路線で主役を張るモーリスを脅かす存在の馬が出るかどうか?

通常なら藤原厩舎のフィエロにデムーロが乗って1番人気を集めるところだったが、そのデムーロは騎乗停止中。

今回は代打で鮫島良太が跨ることになってオッズも割れて難しいレースとなりそうだな。

片やフルゲートの18頭が揃ったフローラSはこちらも一筋縄では収まりそうもなさそう

人気が予想される藤沢厩舎のチェッキーノが大外へ入ったんで、内枠の人気薄の先行馬あたりが穴を開けそうな気配。

今週の土日は菜七子ちゃんが府中で乗るみたいだし、早速府中にでも出掛けてみるかな








【公式】100円で最高6億円のチャンス! オッズパークLOTO

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
フローラS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。